千代電子工業株式会社

お電話でのお問い合わせは:0858-75-1111

会社情報

トップページ > 会社情報 > 品質方針・環境方針

品質方針・環境方針

品質方針

お客様の期待と要求に応える最高品質を提供する事で、お客様との信用・信頼関係を構築する。

  1. 私達は、事業環境を認識し、お客様の期待に応える製品の提供に取り組みます。
  2. 私達は、お客様の期待に応える為に積極的な人材育成・設備投資を行い、先を見据えた改善を図ります。
  3. 私達は、品質方針を浸透させる為に必要な教育・訓練を実施します。
  4. 私達は、各部門が設定した目的・目標に必要な経営資源を投入し、品質マネジメントシステムの継続的改善と適切なレビューにより達成を目ざします。
  5. 私達は、5S活動の推進と見える化運動を通じ、常に最高品質への意識向上を維持します。
 

環境方針

私達は、地域社会の向上発展に寄与する為に環境マネジメントシステムの基、環境保護・汚染予防に努めます。

  1. 私達は、環境に関する法律・条例等の定めた基準を順守します。
  2. 私達は、汚染の予防を含む環境保護を徹底します。
  3. 私達は、廃棄物の削減に取り組みます。
  4. 私達は、省エネルギー化を図る為に適切なエネルギー消費に努めます。
  5. 私達は、資源リサイクルに積極的に取り組みます。
  6. 私達は、環境方針を浸透させる為に必要な教育・訓練を実施します。
  7. 私達は、各部門が設定した目的・目標に必要な経営資源を投入し、環境マネジメントシステムの継続的改善と適切なレビューにより達成を目指します。
 
ページの先頭へ